あなたが知らなかった健康情報

2024/06/24

MRTパスの魅力

IMG_4736

毎日の仕事や家事、趣味や勉強など…

忙しい生活を送られている方も多いことと思います。


日々色々なことがありますが、

まず自分が元気(健康)であることは、

何にも代えがたい重要なことと言えるでしょう。


健康維持や改善には、日頃の生活改善の他に、定期的なケアを行うことが有効です。


そんな健康志向の高い方々が使われている「MRTパス」をご存知ですか?

今回は、知る人ぞ知る「MRTパス」の魅力について、詳しくご紹介させていただきます。



MRTパスなら、定額で通い放題!

MRTパスは、MRT仙骨瞬間無痛良法でお使いいただける、大変お得なシステムです。

MRTの受付日・受付時間であれば、定額で毎日でも通えます。



MRTパスは選べてお得!

MRTパスには、「1ヵ月」「3ヵ月」「6ヵ月」の3種類があります。


 ・MRT1ヵ月パス:49,900円

 ・MRT3ヵ月パス:140,000円

 ・MRT6ヵ月パス260,000


さらに、家族割(どのパスにも適用)や、継続割引(1ヵ月パスのみ)などもあります!



通えば通うほどお得!

MRTパスを利用すると、1回あたりの治良の料金が大変お得です!

以下は、月に25回通った場合の1回あたりの料金です。


 ・1ヵ月パス:1回あたり1,996円

 ・3ヵ月パス:1回あたり1,867円

 ・6ヵ月パス:1回あたり1,734円


 ・通常の1回あたりの料金:5,000円


このように長期のパスを利用するほど1回あたりの料金が安くなるため、頻繁に通う方にとって非常に経済的です!



家族割と継続割引

 ・家族割:MRTパスで通われている方のご家族もパスを購入されるときは、割引されます。

 ・継続割引:1ヵ月パスには継続割引があり、長期的な利用がさらにお得になります。



MRTパスは全国のMRTで利用可能!

MRTパスは全国どこのMRTオフィスでもお使いいただけます!

ご出張やご旅行の際にも、多くの方がMRTパスで仙骨治良を受けられています。


MRTパスのメリット

MRTパスは、定額で通い放題というシステムにより、治良の頻度を高めることで、より早く、より確実に健康状態を改善することが可能です。

また、1回当たりの治良の料金が割安になるので、経済的にも大きなメリットがあります。


MRTパスは、頻繁にMRTの仙骨治良を受けたい方にとって、最も経済的で便利な方法です。

健康維持や痛みの改善に悩んでいる方は、ぜひMRTパスの利用を検討してみてください。

家族での利用や継続割引も活用して、さらにお得にMRTの仙骨治良を受けましょう!



----------------------------------------


MRT仙骨瞬間無痛良法は、微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


徳間書店から、MRTの創始者 内海康満先生(師尚)の御著書が出版されています。全国書店、アマゾン、MRTオフィスにて購入できます。


MRT新御堂のホームページをご覧ください。


MRT新御堂は、地下鉄御堂筋線中津駅(4番出口)より徒歩4分、阪神電鉄大阪梅田駅(茶屋町口出口)より徒歩6分です。


是非、MRT新御堂にお越しください。


お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。


CONTACT

お電話予約