あなたが知らなかった健康情報

2024/01/31

MRTの体験談集

IMG_4635

MRT仙骨無痛良法(仙骨無痛療法)は、1981年の創始以来、2024年1月時点で43年間述べ400万人以上の治良実績があります。


水虫から末期ガンまで」と謳っておりますとおり、この43年の間に、ありとあらゆる症状の方、様々な病名の診断を受けた方、現代医学で匙を投げられてしまった方、どこへ行っても治らなかった方…、数多くの方がMRTの仙骨治良を受けられ、そして体験談を書いてくださっています。


どのような症状で悩まれ、どのようなきっかけでMRTを知り、そしてどのように変化していかれたか…


生の体験談をお読みいただければ、皆さんが仙骨治良を通して本来の健康を取り戻し、不自由の元を手放していかれる様子が、まるで一緒に体験しているかのごとく目に浮かんでくることと思います。

そして、病名や症状は違っても、お一人お一人の体験談の中に、皆さんが本来のお元気さを取り戻していかれるヒントが必ず見つかるはずです。



MRTの体験談集をお読みいただけます!


MRTに通われている方へは、毎月発行されている『月刊MRT』をお渡ししております。

『月刊MRT』にも体験談が掲載されていますが、毎年の年末には『月刊MRT 別冊号』として、毎月の『月刊MRT』には掲載しきれない、全国MRTオフィスの最新の体験談集が掲載されています。


MRTの体験談集『月刊MRT 別冊号』は、全国のMRTオフィスにございます。

まだお読みでない方、お読みになりたい方は、是非、お近くのMRTオフィスへお問い合わせください。


CONTACT

お電話予約