あなたが知らなかった健康情報

2023/11/17

アスリートの方々も通われています!

ゴルフ記事トリミング

身体の動きは、人体中央の「仙骨」が要。


巷では「スポーツの秋」と言われる季節ですね。

アスリートの方々やスポーツ好きの方々も、数多くMRT(仙骨無痛療法)に通われています。

今回はそうした方々の体験談の一部をご紹介します。


ゴルフの方なら…

「コンペで優勝した」

「ボールが真っすぐ飛ぶようになった」

「空振りしなくなった」etc.…


テニスの方なら…

「腰痛で動けず泣く泣く数ヵ月もテニスを休んでいたが、その間MRTに通ったらすっかり良くなって、久しぶりに再開したテニスが逆に上達していて周囲の人達に驚かれた

「肩・肘・膝の痛みが楽になっただけでなく、ボールを捉えられるようになった」etc.…


ダンスの方なら…

「生き甲斐だった社交ダンスを腰痛のため休んでいたが、その間MRTに通ってすっかり良くなったので、社交ダンスを再会したら、苦手だったルンバのステップが逆に上達していて、リズムが取れるようになっていた

「中心が安定して、ぶれずにターンができるようになった」etc.…


乗馬の方なら…

「馬との一体感が取れるようになった。馬と気持ちが通じるようになった」etc.…


上記は、正真正銘、私が実際にお聞きした体験談の、ごくごく一部です。

このような体験談を、本当によくお聞きします。

スポーツをされている方は、普段から身体を動かしていたり、身体のケアに意識が向いているからこそ、特に実感されるのでしょう。

ヨガやダンスの先生、プロの方もMRT(仙骨無痛療法)に通われています。


皆様もぜひ、ご自身の身体で「仙骨」の重要性を体感してください!



----------------------------------------


MRT仙骨瞬間無痛良法は、微弱な磁気によって『仙骨』の変位を読み取り専用のMRTテーブルで瞬間・無痛に調整します。1981年の創設以来、全国12ヵ所のMRTオフィスで延べ400万人以上の実績があります。


徳間書店から、MRTの創始者 内海康満先生(師尚)の御著書が出版されています。全国書店、アマゾン、MRTオフィスにて購入できます。


MRT新御堂のホームページをご覧ください。


MRT新御堂は、地下鉄御堂筋線中津駅(4番出口)より徒歩4分、阪神電鉄大阪梅田駅(茶屋町口出口)より徒歩6分です。


是非、MRT新御堂にお越しください。


お気軽にお問い合わせください。お電話または、オンラインで予約できます。



MRT新御堂で仙骨治良(仙骨治療)を予約する




CONTACT

お電話予約